株式会社小西建築設計事務所株式会社小西建築設計事務所

株式会社小西建築設計事務所 構造設計特設サイト株式会社小西建築設計事務所 構造設計特設サイト

私たちは生まれ育ったこの地域に根ざして美しいふるさとを守り、育て、創り出す努力を重ねています|小西建築設計事務所私たちは生まれ育ったこの地域に根ざして美しいふるさとを守り、育て、創り出す努力を重ねています|小西建築設計事務所

小西建築設計事務所について

この美しい故郷を守り、
創造する

安全と環境に配慮した質の高い建築

私たちの地元、小野市は兵庫県中南部の北播磨地域に位置し、そろばん・金物を特産物として、川と緑の美しい自然と伝統ある文化のまちです。
小西建築設計事務所は、この風土を基盤として、地域に根ざした郷土のまちづくりに貢献すべく建築設計業務に関わる総合設計事務所です。 当社の強みの1つとして、北播磨地域では数少ない構造設計専門部門を持っているという点があります。兵庫県下で多くの公共施設の耐震診断や耐震補強活動に関わり、地域の各方面から多くの信頼をいただいております。 今後も地域や風土を念頭に入れた設計に取り組んでいきます。

課題解決に導く
プロの設計集団

意匠設計 × 構造設計 × 設備設計 

当社には学校・こども施設から福祉施設、工場、事務所ビル、集合住宅まで、それぞれの分野で経験豊富な建築士が在籍しております。
お客様の構想をカタチにするために、法令上の制限に沿って、どれくらいの規模の建物が建てられるかなど、建築物件の状況・条件を整理・ご報告し、よりよい建物を創り上げるための方向性を考えていきます。
「新しく工場を建てたい」「学校の耐震性に不安がある」「事務所の移転を考えている」そんな構想をお持ちの方は、お気軽に小西建築設計事務所までご相談ください。